2/16
いい加減更新しまーす。
原稿中は何かと食べたくなってなかなか集中できません。
糖分が足りんのかも・・・?け、ケーキ!!とは言えあまり贅沢できる状態でもないんでアレですが。


んで今回作るルナマリア本の詳細が大体決まりましたー。
タイトル「未定」、B5、24p、\500、登場人物ルナマリア・アスラーン・メイリンその他っす。
今回2,3ページはイラスト載せよう思てますー。やっぱSEEDキャラ描くべきでしょうかー(><; どーしましょ。

今更ルナマリア本かよーとも思いますが、そこはどうか!(笑
↓僕の場合下書きの下書きにあたるよーなもんです。要領悪(;´д`)
下の下





2/1
二月に入りましたんで、そろそろ次のコミックシティ58(大阪)のゲンコーに取り掛かりまーす。
ルナマリア本を作るべく、こちらのサイトを拝見して、勉強させていただいてます。

雨のおかげで寒さもやわらぎ、ようやくストーブを付けることなく、厚着するだけで耐えられる温度になりました。

あぷするものが無いので、描きかけでも貼っときまーす。

アスラーン




1/24
アカギ聴いてます。2分しかないからリピートしまくりだ!
ポン!カン!チー! フリ!テン!ツモ!

めちゃめちゃ寒いです。お腹もよく下します。はよ春来い。

↓またルナマリアです(18禁)。塗りがまだまだですな・・・でもこういう塗りがいいよねーやっぱ。
サークルカットに使いまわしたいですな〜
ルナはだまってろよ!



1/21
最近遊びすぎかもしれん!!気を引締めねば!!

今後の活動予定。掲示板でも告知したんですが、一応トップに・・・
3月26日 COMIC CITY 58
6月11日 ComicCommunicaton10
ですねーあと夏コミも申し込み予定です。
さらに先に行くと
8月27日 こみっくトレジャー8

次はSEED本ですかね!頑張ります!!
ジャスティース




1/19
blood+のOP・ED変わったと聞いてたので見ましたよ!したらすんごい良かったです!!
特にOP。HYDEってのもいいですけど、映像的にかなり良かったです。EDテロップ見たら、
中澤一登さんが演出してらしたみたいで、それでか!と思いました。やっぱセンスが違います。

最近はじまったアニメは知りませんが、今のところ鈴木典光さんのローゼン(トロイ〜)EDの次ぐらいによかったです。

20060119







もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送